「Diary & Talk」(・ω・)ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS おすすめショップ情報! 「グリル 小宝(こだから)」

<<   作成日時 : 2005/11/11 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

おすすめショップ情報!
 さて、うさ子さんのリクエストにお応えしましてオイシイお店のご紹介をー゜。(*^▽^*)ゞ

グリル 小宝(こだから)

 ボリュームのあるおいしい洋食が出てくるお店で、ボクのオススメは「チキンライス」と、この季節限定の「カキフライ」、そして定番「ハンバーグ」です(。-_-。)ポッ

 どれも若干ボリュームがある感じなので、何人かで行っていろいろ注文して分け合うのがベター(○`〜´○)モグモグ

 ランチもありますが、まだボクは食べた事がありません(きっとおいしい)

 このお店の名物は「ハイシライス」みたいですが、ボク的には「チキンライス」かな(●´ω`●)ゞエヘヘ

 もちろん「ハイシライス」もおいしかったですけど(○`〜´○)モグモグ

 駐車場が無いので、ボクはすぐ近くの市営岡崎地下駐車場に停めて行っています(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

 おなかがすいている時にちょっとボリュームのあるオイシイ洋食が食べたいっ!なんて時にはオススメの洋食屋さんです(・ω・)ノシ


基本の洋食 (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
???????(?ο???
&?&&&?&&(&ο&&???&?&&&&?&&&&&??&&&&&&Τ&j&&???&&&&&&&&?&&?&&&????&&$&&&&& &?&&&&&&?&&&&&?&&&?&& &&&&&... ...続きを見る
?????????!Blog-Headl...
2006/12/05 18:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
アンディさんのグルメ情報、首を長くして待ってました〜vv
平安神宮周囲に行く時はチェキしてみますね☆(^▽^)
うさこ
2005/11/11 23:09
突然のコメント失礼します。
この度新規ランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
こちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
まだ登録がない為、上位確実で今が狙い目です。
宜しくお願い致します。

http://r-bl.com/?shi


R-Blog ランキングーブログ

r-bl管理人
r-bl管理人
2005/11/12 16:21
>うさこさん
いやー、グルメ情報については常に集めてまして、アンケートサイトのリサーチなんかにも参加してたりするんです(((((((((((っ・ω・)っ カタカタ
もともと食べ歩きが好きなんで願ったり叶ったり(●´ω`●)ゞエヘヘ
今度京都の行きつけのお店を1つの記事にまとめてアップしようかなと思ってます(・∀・)
また情報交換しましょう(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪
アンディ
2005/11/13 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
おすすめショップ情報! 「グリル 小宝(こだから)」 「Diary & Talk」(・ω・)ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる