「Diary & Talk」(・ω・)ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフィリエイト 「無印良品」 (41) "カーネーションのブーケ/クリーム"

<<   作成日時 : 2005/04/30 02:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

アフィリエイト」「戻る
 さていよいよ5月というわけで、母の日が近づいてきましたが、「無印良品」にもこんなイイ感じのカーネーションがあるんです(。-_-。)ポッ

カーネーションのブーケ/クリーム」(\5,250)

 母の日である5/8(日)の配送もばっちり可能ということで、「無印良品」で選ぶべきかかなり迷っています(((゚◇゚; );゚◇゚)))キョロキョロ

 実際に花がどんな感じなのか見たくて、オフに「無印良品」近鉄百貨店京都店(プラッツ)へ行ったんですが、お花は置いてなくて見られなかった(´ρ` )ぼぉー・・

 どうやらお花は「花良品」かネット上(フラワームジネット)にしかないらしいんですが、「花良品」は関東のみ(=_=)ウム

 関西にもあるといいなぁ(*´ -`)

 しかし母の日のプレゼントって結構迷ってしまいます(。-_-。)ポッ



花 面白すぎる雑学知識―なぜ母の日にはカーネーションか?! (青春BEST文庫)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アフィリエイト 「無印良品」 (42)
「アフィリエイト」「戻る」  さて、昨日も「無印良品」のカーネーションをご紹介しましたが、その他にも今オイラが迷っているものがありますのでこの機会にご紹介(((((っ-_-)っ ドモ   「カーネーションのアレンジ/オレンジ・黄色」 (\5,250) ...続きを見る
Diary & Talk@WebryBl...
2005/05/01 01:53
カーネションのブーケ
 さて、今日は今更なんですが母の日に送ったものをご紹介(。-_-。)ポッ ...続きを見る
ムジマニアブログ(・∀・)
2005/09/14 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフィリエイト 「無印良品」 (41) "カーネーションのブーケ/クリーム" 「Diary & Talk」(・ω・)ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる