「Diary & Talk」(・ω・)ノシ

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧き良きレコっ! (4) 「Girls Dem Sugar/Beenie

<<   作成日時 : 2004/04/06 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

旧き良きレコっ!」「戻る
 昨日仕入れたWicked Mix収録の「Girls Dem Sugar/Beenie Man feat. Mya」が今再び旬過ぎるっ!!デフネ〜(@_@)/
 余談ですがBeenie Manって大事故起してアーティスト生命の危機だったんですよね?
なんとか大丈夫だったみたいですが・・・
 みなさんも気をつけましょうm(_ _)m
 ダイジコッ!!!!!

Girls Dem Sugar

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
旧き良きレコっ! (5)
「旧き良きレコっ!」「戻る」  Dj Migの日記を見て、  http://baby3s.cc/sng/ >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>  私めも昨夜の「i-Got」にて、ちょうど旧譜をなつかしみながらプレイしてましたよろ!やはり昔の曲はよいねぇ!!!?昨夜プレイした中でもかなりのお気に入りレコはと言えば「Without A Doubt/Black Sheep (1994)」、「Move Ya Body/Mad Skillz(1995)」などっ... ...続きを見る
Diary & Talk@WebryBl...
2004/07/11 16:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧き良きレコっ! (4) 「Girls Dem Sugar/Beenie  「Diary & Talk」(・ω・)ノシ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる